競馬必勝の技

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知 競馬

<<   作成日時 : 2008/02/28 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


高知から中央入り鷹野騎手、美浦でダイワティグリスなど3頭調教
サンケイスポーツ
高知競馬から3月1日付でJRAに移籍する鷹野宏史騎手(43)=写真=が、26日朝、美浦トレセンに姿を見せ、所属予定の二ノ宮厩舎の調教に参加。 ...



地方競馬場のレベルの順番を教えて下さい
地方競馬場のレベルの順番を教えて下さい地方競馬の全体的な馬のレベルを順番に教えて下さい。例:大井→船橋 〜 高知→荒尾また、ふと思ったのですが、地方競馬の馬のレベルと馬券の売り上げは比例している気がするのですがどう思われますか?大井のように売り上げが良いと馬のレベルも高く保たれ、高知などのように廃止寸前のところには馬もその程度しか残らないからでしょうか・・・ 


税金はどこから取れば(もしくは歳出はどこから減らせば)良いのでしょうか?
税金はどこから取れば(もしくは歳出はどこから減らせば)良いのでしょうか?最近、消費税増税の話題が出ていますが、消費税を上げる他に税金を取る(又は歳出を減らす)方法はないのですかね?例えば・・・(尚、これは一例であって質問ではありません。質問は上記の2行です。)税収増に関して1.所得税を一律上げる2.高額所得者の所得税を上げる3.アパート経営や土地長者の税金をギリギリまで上げる4.やっぱり消費税を上げる歳出減に関して(公務員関係しか思いつきませんでした)1.公務員の給料の基準に中小企業を加える2.公務員の定年を10年(並びに関連企業への再雇用禁止・中途採用を増加)にする3.高知競馬は単年赤字なら解散ですが、自治体も単年赤字ならボーナス全額カットにする4.3.と被りますが、技能の要らない仕事はバイトを使って経費を減らす


黒船賞の支援金
黒船賞の支援金ハルウララのブームが去り、やはり赤字経営で厳しい運営が続く高知競馬ですが、このたび交流重賞の黒船賞の賞金を補うだけの資金力がないため、一般から支援金を募る事になりました。高知競馬は日本の中でもレース賞金が低い地域に当たりますが、その中でJRAとの間に定められた賞金負担の詳細こそ分かりませんが総額6000万円という年間予算をも上回る賞金。みなさんはこの高額な賞金、いかがなものと捕らえますか?黒船賞の意義も同時に添えて回答していただければと思います。個人的に、黒船賞は高知競馬にとって年間で最も権威のあるレースにして中央競馬の一流馬?や一流騎手を招くことが出来る数少ない競走の一つですから、存在の意義はあると思っています。かといって運営を傾けるほどの賞金を出してまで開催する必要はあるのかと。中央競馬にとってはG3で3000万は安い部類でしょうけど、高知競馬にとっては30万円が普通という100倍もの賞金差、弱肉強食といえどもさすがに……。



最強競馬必勝法!競馬ロジックを完全攻略した最強のツール
このなかに大井競馬の内田博幸騎手と高知競馬の鷹野宏史(片山)騎手の名前が・・・ところが、名古屋競馬に所属するミノルっちの名前がありません。いままで身近な環境にいましたが吉田稔騎手と出会うことはめったに無く、話をしたという記憶もありません。 ...


農林水産大臣賞典 黒潮スプリンターズカップの高知は、見所満載!
本日の高知競馬、メインレースは農林水産大臣賞典「黒潮スプリンターズカップ」です。 高知競馬は、古くからホームページ活動が盛んで、通じて高知競馬の魅力を伝えてくれています。最近の注目は「売店の平田さん」。バレンタインでチョコレートを配っ ...


高知・黒潮スプリンターズカップ
黒潮スプリンターズカップが新設されたのは97年だが、この年には黒潮マイルチャンピオンシップのほか、黒潮皐月賞、黒潮菊花賞も新設され、高知に3歳三冠路線ができた。 三冠路線は現在まで引き続き行われているが、休止していた黒潮スプリンターズカップ ...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知 競馬 競馬必勝の技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる