競馬必勝の技

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬 予想tv

<<   作成日時 : 2008/02/19 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


有馬記念優勝馬「マツリダゴッホ」は、エイトの調教欄8点だと聞いたのですが、本当...
有馬記念優勝馬「マツリダゴッホ」は、エイトの調教欄8点だと聞いたのですが、本当ですか?たしかサニーブライアンも8点だった気がします。


グリーンチャンネルと競馬予想TV
グリーンチャンネルと競馬予想TVA.どっちも見たくて今度申し込もうと考えているのですが、グリーンチャンネルをもうしこめば競馬予想TVも見る事ができるんでしょうか?B.あと、家には3つTVがあるのですが、グリーンチャンネルを申し込めばどのテレビでも見ることが出来るのですか?または1つのTVでしか見る事は出来ないのでしょうか?C.グリーンチャンネルで好きな番組がありましたらお勧め教えてください。3つ聞かせてください。できれば、A.Bをかなり聞きたく、Cは時間のある方良ければ答えていただけるとありがたいです。


今週の競馬予想TVのエンディングで市丸博司さんがご冥福をお祈りしていた人は誰...
今週の競馬予想TVのエンディングで市丸博司さんがご冥福をお祈りしていた人は誰ですか。私は、「きもとゆたか」と聞こえたのですが知らない人だったので…宜しくお願いします。



第2回 馬の遺伝子予想クイズ回答
先週遺伝子予想の回答をお伝えします。 第2回には、フェブラリーSにも、出走予定の. ワイルドワンダー号を選びました。 ...続きを読む.


第10シーズン21回目予想
京都牝馬ステークス雪、降っちゃいましたね♪どんな競馬になるんだる!ザレマの先行粘りこみに期待します。 ねらい目はバイオレットSシルクビッグタイムここもあっさり勝つ様なら相当強いですね!根岸ステークスは代替で明日になったので今晩でも予想し ...


共同通信杯、シルクロードS
■■■勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負■■■ #48 2008年2月10日(日) http://keibatv.seesaa.net/ どうも、イガラシです。 今週も雪の影響でかなりスケジュールが変更になっています。 今日の東京は明日に変更になっていますのでご注意ください。 ...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬 予想tv 競馬必勝の技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる