競馬必勝の技

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬 ランキング

<<   作成日時 : 2008/02/17 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私はホースランキングという競馬予想会社に入会しました。有馬記念から申し込みを...
私はホースランキングという競馬予想会社に入会しました。有馬記念から申し込みをしたのですが全然当たりません。でも結果を見てみると有馬記念以前はかなり当たっています。(正直かなり疑っています。)有馬記念以前で申し込んだ方に質問します。ほんとうにこの予想会社は当たっていたのでしょうか?教えてください


最近、競馬にはまってしまいました。で、一口馬主を趣味でやってみようと思うので...
最近、競馬にはまってしまいました。で、一口馬主を趣味でやってみようと思うのですが、馬の良し悪しがよくわかりません。どこを見たら走りそうな馬なのか、血統とか注意して見るとことがあれば教えてください。あとよければ、お勧めのクラブなどがあれば教えてください。ただあくまでも趣味なので1口が何百万もするクラブなどは考えていません。


競馬予想に使っているオススメのサイト教えてください。
競馬予想に使っているオススメのサイト教えてください。昔使っていたのですが、ブックマークから消えていて、頑張って探したのですが見つかりません。結構使いやすかったのでみなさんも知っているかと思ったので質問してみました。騎手のデータがすごくまとめられていて、距離別や芝ダート別の戦績などに細かくわかれているのが見れるサイトなのですが、わかりますでしょうか?TOPページの左上に、最近のみんなが閲覧した馬のランキングが出ているのですが、わかりましたらそこのURLを載せてくれるとありがたいです。あと、できればなんですが、皆さんが参考にしている、いろんなデータが見れるサイトなどあれば教えていただきたいです。YAHOO以外でお願いします。



[競馬] 2007年度地方競馬場別サイアーズランキング : 馬市ドットコム
基本的に普段低賞金だけど交流重賞やってる競馬場は交流重賞の勝ち馬が、それ一本で持って行ってる感じですね、具体的にどの馬がどのレースで稼いだからと言えてしまうもん、メイショウホムラみたいにモロに一頭だけでしょうという馬が、2位とか4位 ...


ボッテガ エナメル
他にも競馬やパチンコ・宝クジなどの情報から不動産の情報まであったりします。 また、その情報サイトではお金儲けに関する情報以外にも語学から始まって、 恋愛・結婚、趣味、エンターテイメント、スポーツ、健康...etc 言い出したらキリがないぐらい ...


【 2月 2日(土)中央競馬】
皆さんこんばんは、昼間の川崎競馬はお小遣いレース怒涛の12連勝という華々しい成績で幕を閉じましたが本日から中央競馬においても前人未踏のJRANKランキング 100万回クリックを記念して【ブログ特選レース】をスタートさせます。 ...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬 ランキング 競馬必勝の技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる