競馬必勝の技

アクセスカウンタ

zoom RSS net 競馬

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


メルマガ更新
なんとかメルマガ更新できました☆ 興味のある方は登録してみてください。 今週は駄目かと思ったがなんとか書けました^^;


2008年2月10日(日) 電子競馬新聞更新!
2008年2月10日(日) 電子競馬新聞 (2008.02.9 18:20更新) 2月10日(日)の電子競馬新聞をアップしました! 新聞は画面右にあります。全レーススピード指数入りです。 競馬予想に役立ててください^^ ※この情報でいかなる不利益を被っても管理人は一切責任を ...


おすすめコンテンツ紹介[万馬券ファクトリー]
こんにちは。So-net競馬 事務局です。 今日もSo-net競馬がおすすめするコンテンツを紹介しちゃいます。 ◆万馬券ファクトリー 万馬券ファクトリーとは、 本邦初公開! 常識をくつがえしたメンタルステップ理論による画期的な競馬予想! ...



予想屋さんのおすすめってありますか?
予想屋さんのおすすめってありますか?競馬を始めて半月ですが、いつもJRAに足を運び何も考えず熟練ぽいオヤジさんたちの赤鉛筆マークを覗き見しながら馬券を買い続けて今のところ収支はプラ12万です。しかし最近ネットをみているといろんな予想屋さんがいるのを知りましたが、実際どうなんでしょうか?いいところがあれば教えてください。できれば収支も教えていただければうれしいです!あとここのサイトを知っている人がいたら情報ください。http://sagaasjapan.net/melmaga/utrzhよろしくお願い致します。


どなたか競馬詳しい方お願いします。
どなたか競馬詳しい方お願いします。http://www.fusaichi.net/pog2007/bonus.html このクイズといて欲しいのですが、私にはほとんどわかりませんでした。


ジャンボ宝くじの心得
ジャンボ宝くじの心得今日ドリームジャンボの抽選日ですね。そこでふと思いました。例えば今回のドリームジャンボで考えると、1ユニット1000万通の中に1000万円以上の当たりが8本。くじは一回に10枚買う人が一番多いそうなので一回10枚買うとします。ジャンボ開催はグリーン・ドリーム・サマー・オータム・年末の年5回。1000万÷8÷10÷5=2.5万 つまり2.5万年買い続けてようやく1000万円以上が当たるという確率です。「10分の1の確率で当たるのが10回目なんて最悪のケースじゃないか!」って?しかし中間を取ったとしても12500年かかります。「オレは毎回50枚買ってるぞ!」って?それでも2500年です。「私は運のいい方だから10分の1の確率のものには3番目に当たるくらいなのよ!」って?それでも1500年です。さて質問ですが、宝くじ売上げによる利益は自治体が全てかすめ取っているんですか?みずほ銀行にある程度純利益も入るのでしょうか?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
net 競馬 競馬必勝の技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる